ランチ放浪記 ~自由が丘マダムが通うオーガニックバーガー~

自由が丘マダムが通うオーガニックバーガー

今回おじゃましたのは、自由が丘駅からほどなく歩いたところにある「BAREBURGER 自由が丘店」さん。

食べログ評価で3.69、ハンバーガー百名店2017、2018、2019と3年連続で選ばれるなど、大変人気のハンバーガー屋さんです。

「N.Yから上陸したオーガニックバーガー」ということらしく、なんとも意識が高そうです。

 

 

道路から少し奥まっていて、建物の間を通って間を抜けるとテラス席が広がる、というオシャレなロケーション。

写真で見たイメージと違って、2Fにもフロアがあり広々、雰囲気もアメリカンチックでくつろげる感じです。

また、奥にはソファーが置いてあるちょっとしたVIPルームもあります(予約制で使えるようです)

 

平日昼過ぎに行ったのでお店にはそれほど人はいませんでしたが、子供を連れた自由が丘マダムさん達が楽しそうに女子会を開催していました。

どのマダムさんも、ナチュラルメイクで肌が浅黒くワンピース。

ここはハワイかっ!

お店の感じもあり、そう感じてしまいました。

ベビーベットや授乳スペースが用意されてあるので、ママさんも通いやすいのだと思います。

 

オーガニック・オーガニック・オーガニック

さて、肝心のハンバーガーですが、日替わりバーガーセットの「バーベキューソースハンバーガー」と、「ジャスミンティー」を注文。

ハンバーガーピックで止められたボリュームあるハンバーガー。

これ、、、美味しいです!

こだわりのオーガニックビーフらしいですが、ジューシーで旨みがすごいです。

ソースやバンズも作られた感じがしなく、雑味がなく自然なオーガニック感。

ボリュームがありナイフとフォークで食べようとも思いましたが、目の前で助手のD山君がかぶりついていたので、自分もそのスタイルで。

やはり、ハンバーガーはかぶりついた方が美味しい!

セットのポテトも合わせ、すぐに完食してしまいました。

 

くつろげて美味しいハンバーガーが食べられる、人気の理由が分かるお店でした。

皆さんも機会があれば。


--------------------------
システム開発のご要望・ご相談はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です